
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/6 Sorcerer

皿

無事ソーサラーになりました。
ついでに髪の毛染めてみた。セブンと入れ替えただけなんですけどね。

あまりにあっさりとした転職で、感慨も何もありゃしないw
転職クエスト、実装してもよかったんじゃないの。

他にもいろいろと変わっているようですが、言いたいことは一つだけです。
なぜ過疎だからといってMAPをいくつも消した!!
確かに西兄貴以外は滅多に足を踏み入れる人のない、必要のないマップデータでしょうよ。
だからって一度実装したマップを次から次へと消していったら、ROの世界観的に寂しいじゃないか!
マップへの愛着なんて人それぞれでしょうが、西兄貴通いつめた人ももう西兄貴には入れないんですよ。ちょっとそりゃあ悲しいんじゃないの。
ウンバラDとか風情あってよかったのに!
ウンバラDのBGMも二度と使われなくなるんでしょうか。旧ジュノーフィールドに続いてこれで2曲目ですよ、使われない曲。


まあなくなったもんはしょうがない。
そんなことよりGvまでに皿を目標ジョブレベル28まで上げないと。
2010-07-07 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

[壁]_☆)キュピーン
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.
2010-07-07 05:20 : zzz URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

