
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/9 そういえばブログのタイトル変えた。

今日は9時に起きる! 絶対に起きる!
と意気込んでいたせいかきちんと起きることができました。
で、2時間近く延々ROのことを考えてた……
3次職実装してなんだかんだでやる気上がってるのかもしれない。


長くなりすぎたので箇条書きで。

・教授時代と違い今の皿はVitが少しはあるので、鯖セットは売りに出す。
 それよりドラゴンブレス対策にジャック肩やSG対策でマルス肩を買う必要があるかも

・水鎧にがちがちの遠距離耐性装備でドラゴンブレス耐えられないもんなのかな?
 そんなもんじゃだめなんだろうか。

・結局ハンターは諦めました。♀アカ時代に続いて二度目

・なぜか持っていた+7イクシオンや名射手、+9QMCなどは全て売りに出す。
 イクシオンはせっかくたたいてくれたのに申し訳ない!

・あいたスロットにアイテム集め用のスパノビかローグを作る。
 スナッチャーローグが適任なんだろうが、スパノビの支援・カート・まったり~も捨てがたい

・料理に再度挑戦してみようかと。
 ハイプリがつるそば1000本ノック済みだけど、もしもクリエになれたらそっちでもいいかな。

・ウィザードはあまり興味ないがウォーロックやってみてぇ……

・そういえば西兄貴のBGMももうどこにも流れてないんじゃ? ほんとに残念だ。消えたMAPでSS撮りたい!


現在欲しいものリスト
 +9スタッフオブカーシング(ネクロマンサーC×2) もしくは、クロノス
 バリアントシューズ
 ディアボロスローブ(ドケビC) ※優先度低
 ヴァルキリーアーマー(パサナCもしくはソードフィッシュC) ※まだ様子見
 ミスリルマジックマント(ジャックCまたはマルスC)
 焔のマント(レイドリックC)
 オルレアンの制服(ペストC)
 たれリーフ(アイシラC)
 メモライズブック(ホドレムリンC) ※優先度低
 銀の懐中時計 ※優先度低
 (アリゲーターC×2)
2010-07-09 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

