
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/18 オーシャンカップ

SGオーシャンカップ@丸亀、明日優勝戦です。

1号艇:石野貴之
2号艇:湯川浩司
3号艇:萩原秀人
4号艇:今垣光太郎
5号艇:辻栄蔵
6号艇:濱野谷憲吾

2007年の新鋭王座優勝、石野選手が1号艇ですか。SG出場が2年ぶりということもあり伏兵と見られていましたが、今節はモーター噴いてますねえー。
湯川・今垣・辻・濱野谷の各選手はおなじみの面々。もし湯川選手が勝てば、大村グラチャンに続いての連覇となります。
萩原選手はもしかして今年3回目のSG優出か、すごいな。そろそろ勝てるんじゃないか?

今日はさっそく手短に予想を……個人的な希望も含めて。
2-1、3-1、3-2。
石野選手はー……もうちょっと、せめてGI常連になってから勝とう。
ということで湯川選手の差し一本、あるいは萩原選手のまくり差しが決まるとみます。
今垣選手と辻選手は比較的モーターはいいと思いますが攻めきれない。濱野谷選手はそもそも出てないね。


1-2-4でした。石野選手おめでとうー
総理杯の山口剛選手、笹川賞の岡崎恭裕選手に続き今年3回目の初優勝ですね。また世代交代の波が来たか。
SGウィナーの責任は重いぞw 石野選手に限らず3人とも、GIでも活躍してくださいね。
2010-07-18 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

