
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/5 危なかった…

手続き1つのために片道2時間弱かけて大学行ってきました。
期限は1週間前に過ぎてたけど受け付けてはくれました…大丈夫かな


そういうわけでRO始めたのは夜の9時、もうラグがひどい時間です。
こんな時間から監獄行ったりしたら間違いなく死ぬ…そう思ったのでたくみんにお願いして土精でBSの壁をしてもらいました。
AR

キターーーーー!
ついに待望のアドレナリンラッシュが! レベル1でもあるのとないのとでは大違いです。これでアユタヤのリーフキャット食べに行けますよ!
製造ステなんで育成きっついんですよ。今69/42なんですけど、ここまでくるのにもほとんど壁かお座りでした。みんなありがと~。

でもこれからはリーフキャットがんがん倒してとりあえずジョブ50目指します。
今度のメンテ明けから24時間、経験値2倍措置ですが、これもBSのために使うつもり。
…って、しっかり癌に踊らされるんだなオレは…w 2倍とかよりしっかり管理してください。

今日の溜まり場↓
アサクロ

いっそ結婚してみては?


そういえばきのううちの溜まり場の建物を覗きに来た、とある有名Gのプリさん! ブログ読んでますよ!

2005-11-06 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

普通、最初に取りません?AR;:
私のBSはしっかりAR2です(ぁ
2005-11-06 12:05 : 夕 URL : 編集
だって…
製造用だからとれないとてっきり思ってたんだよ;
2005-11-06 15:02 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

