
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/5 2週間ぶりのGv

僕にとっては3週間ぶりとなる白詩同盟のGv。今日はC3を防衛してみるって作戦だったわけですが……20:00の時点でWizが2人しかいない;
防衛ナンテデキルノコレーー

ですがまあ、C3はHR同盟さんが防衛中だったわけで、Wizの数とかあんまり関係なかったですね。
最初のうちは、こんな感じでした
C3その1


それが10分後にはこうなって
C3その2


さらに10分後にはこのありさまでした
C3その3


多すぎw

まあ最近防衛スタートの同盟が少ないって聞きますけど、HRが防衛してると聞きつけてこんなに集まってきたってわけでしょうか。
あ、今書いてて思ったけど、C2のふわカラ艦長同盟さんに挑んだけど強すぎて、転戦して来たのかな?

うちらだけだと全然かなわなくて転戦を考えていた矢先にこの騒ぎですからね、共闘しておいしいところだけ持ってこうってことになりました。
でもしばらく一緒に突撃したりしてましたけど、この数で攻めてもなかなか崩せず。まあ突入はばらばらだったし。

HRさま~

中はこんな感じに。この隕石の山を突き抜けるのは……ま少なくとも教授じゃムリだなw なんか露店も出てるしw

しかし、しばらくしてPTチャットで流れた文字を見てびっくり。
…インティミでERついた…? ERがらがら…? え? え?

そして、本当にC3は落ちてしまったわけです。白夜が落としました。


でもせっかく落としたC3、Wiz2人で守れるはずがない。次にとったのは、神族の騎士団さんでした。

神族さま~

最初こんな感じで、HRさんよりぬるかったんで、他の同盟とも一緒にERまで押し込んだんですが、どうやら詰めが甘く次第に押し返されていたようで。

もっかい行こうってことになって入ってみたら…あれ?
神族さm…あれ増えてるw

めっちゃ増えてるしw


21:00頃C3撤退して、確保予定のV3へ。
ブリュンヒルトさんやutopiaさんがいました。でまあ…僕はMBr用にGを抜けて外で待ってたんで、中がどうだったかよく分からないんですが…いかんともしがたい様子。ブリュンさんかゆとぴあさんのどっちかしかいなかったらまだ何とかなったかもしれないですけどね。1回風で落としたりもしましたけど、その後取り返されたり。

V1ががらがらとのことでそっちへ。
制圧ではなかったものの白夜で割り、防衛開始。
MBr必死中

この頃にはWizも5,6人になっていたのでMBrをかけて守ればまあ何とかなるかな、って感じでした。
草ELM同盟さんなどの攻め手を何とか排除して、久々の砦獲得となりました。みんなおつかれさまー。


しっかし砦が取れてもいまいちしっくりしない今回のGv…。うちらはどこへ行くのやら。


-おまけ-
きらきら商人!

えっ? 光っちゃったよこの人!ww
勝手に載せちゃってごめんなさい、おめでとですw

2006-02-06 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ユウ♪です。
ウルドのGvは過激です;:
っていうかV2しかレースにならない過疎っぷり;:
ちなみにラストが近くなるとプロ北でIW妨害や闇ポタ妨害、枝テロが毎回起こります;:
何やってんだよ、癌って感じですね(ぁ

追伸:オーラ商人SUGEEEEEEEE!!!
2006-02-06 18:07 : ユウ♪ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

