
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/30 白黒

世間では白黒じゃなくBWと言われてるようだけど、白黒の方が言いやすくて、いいじゃないか。

ポケットモンスターブラック・ホワイトの発売日は9/18です。
これまでに出てきた情報の中から気になるのがいくつか。

・新舞台のイッシュ地方、どうやらモデルは上海…? とうとう日本飛び出したかw
・ゴチルゼルのマジックルームという技がやばい。5ターンの間持たせた道具の効果がなくなるという技で、つまり気合のタスキもこだわりスカーフもラムの実も全部意味がない! これは絶対やばい。
・ランクルスの新特性、防塵は天気によるダメージ、つまり砂嵐や霰をうけつけない。しかし、ランクルスのもう一つの特性マジックガードは、ピクシーの持つあの鬼特性。攻撃技以外でのダメージを受けない、つまり火傷や毒毒、命の玉の反動、ステルスロック、そして砂嵐や霰を受けない特性。……防塵意味ねえ!
・マメパトはムックル、チラーミィはミミロル、シママはコリンク、キバゴはフカマル、ミネズミはビッパ、メグロコはヒポポタス……なんか、ダイパと大差ないな。さすがに新ポケのネタが尽きてきてるでしょ。



アニポケは昔と今で何が違うんだろうなあ……昔の方が夢があった気がしてならないのは僕がただの懐古厨だから?
ヒロインはハルカ>>>>>ヒカリ>カスミだけどな!
2010-07-30 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

