
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/28 MB記念

SGモーターボート記念@蒲郡の優勝戦はいよいよ明日!

1号艇:今村豊
2号艇:濱野谷憲吾
3号艇:中島孝平
4号艇:仲口博崇
5号艇:今垣光太郎
6号艇:平本真之

いやー蒲郡は実にいろんなレースが見られますね。名物実況アナの高橋さんの存在もあって、蒲郡は見てて楽しい。

今村選手は昨年の福岡笹川賞以来の優出1号艇。
あのときは瓜生選手の2コース差しの餌食に……そういえば今年の名人戦でも西島選手に2コース差しを食らっていますね。
モーターも実はあまり出ていないらしいし、ちょっと不安と言えば不安。

濱野谷選手は逆にモーター出ているようです。肋骨にひびが入っているというのにこの人は…!
しかし蒲郡は2コース差しは難しい水面。……まあ3年前のMB記念優勝戦で魚谷智之選手が決めましたけどね。

中島選手はツイてましたね、準優。
しかし今回はチャンスです。この人はSG勝ってもまったく不思議ではない選手。千載一遇のチャンスではないでしょうか。

仲口選手はエースモーターを手にして、このメンバーの中で一番出ているんじゃないでしょうか。
「元・SGタイトルに最も近い選手」の復活なるでしょうか?
ちなみにモンキーターンの洞口クンのモデルです。

今垣選手は蒲郡との相性がよすぎる。モーターボート記念との相性もよすぎる!
今回もちゃっかり展開勝ちしちゃったりして……。

平本選手はSG初出場でそのまま優出とは、どこの波多野クンですかと。
準優では愛知の先輩・池田浩二選手を抜きさるレースを見せました。でもさすがに人気薄になるでしょうねえ。


予想は、……いろいろ考えてたけど分かんなくなってきた! だから適当!
2-1、3-1、5-1の3本で!
仲口選手がまくって、今村選手が張って、開いた内を誰かが差す。はずだ。


1-4でした。
今村豊選手6年ぶりのSG優勝!
今年は若い選手ばかりが優勝していますが、そんな中登録番号2000番台の今村選手が立ちはだかることになりました。
賞金王が楽しみだ。



Zoffyはこの動画を応援しています。
ほんと、平成ウルトラシリーズにないキレが再現されている……

2010-08-29 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

