
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/8 魔理沙だぜ

地霊殿Exクリアできない!!!!

スーパーエゴが鬼門。そこから先に行けたことが1回しかありません。
そもそも腕が落ちているんだろうか……それとも、地霊殿との相性が致命的に悪いとか? いやまさかそんなことはないか。
やっぱり腕が悪いんでしょうね。

紅魔郷は魔理沙
妖々夢は咲夜(Phだけ霊夢)
永夜抄は妖夢(+幽々子)
風神録は霊夢
地霊殿は魔理沙
星蓮船は早苗

で、クリアすればなるべく多くのキャラクターで満遍なくクリアができるので、その辺に意味もなくこだわって、地霊殿は魔理沙でクリアしようとしてます。

あと、できるだけ完璧に近いリプレイ動画をとりたいので、たとえクリアできても変な凡ミスしているのはやり直したい。
だからまだまだ東方攻略は終わりません。ちゅうかそもそも、ハードとかルナティックとかも一応あるわけだしね。多分やらないけど。

しかし、妖精大戦争が楽しそうだwww やってる暇あるのかw



しかもあとちょっとでポケモン出ちゃうしな……。
2010-09-09 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

