
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/3 氷+ゴーストPT

ここでも語られていますが、前回から全くといっていいほど強化されなかった霰パは前作と同じ戦い方では非常に厳しい!

どうするか考えたけど、どうやら先発ユキノオーがもうダメくさい。
ならば霰をふらすポケモンを別に考えて……

ええい、めんどうだ! 結論を書くと、氷タイプとゴーストタイプの混成になりました。
ゴーストタイプは今回いろいろタイプの組み合わせが増えて、ちょっとおもしろそうだなと思ってたんだよねー。
浮気じゃないよ決して!


というわけで僕が考えた最強パーティー↓

グレイシア(氷/アイスボディ) 夢特性なので入手が難しい場合はバイバニラで代用。もしくはパルシェン?
ロトム(電気・氷/浮遊) もちろんフロスト、霰役?
ユキメノコ(氷・ゴースト/呪われボディ) 夢特性なので入手が難しい場合は特性雪隠れ
ブルンゲル(水・ゴースト/呪われボディ)
ゴルーグ(地面・ゴースト/鉄の拳)
シャンデラ(ゴースト・炎/もらい火)
2010-10-03 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

