
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/7 アコエース始動

○エース再出発

さらば騎士エース

騎士デリっちゃいました。おもしろいんだけどね騎士、ただ今から育てると…LKに勝てないってのもあって; 付与もないとねぇ。

ってことで
ノビエース

誕生。こんどはAce.じゃなくて、Ace'です。

アコエース!

さくっとアコに転職。しばらくこいつを育てることになりそうです。


○感謝感謝

TAのマントラさんが教えてくれました
感謝w


ごめんなさい、Cって誰;
でもありがとー


○GMイベント

に、行ってきました。
ごちゃごちゃw

集合場所はこんな状態…。
僕とハウさんとニトさんとボノさんの4人で行ったんですが、なにせ会場に行くにも確率があって、ニトさんとボノさんは結局入れずじまいでした;w

予選突破おめでとう

僕とハウさんが入れた会場はこんな様子。

脱落…

で、内容はというと、GMが出した○×クイズに答えるってもの。
○×といっても知識で分かるようなものじゃなく、例えば、
「これからGMがナイフを1本製造します。成功するか失敗するかどちらでしょう」
…みたいな、ほぼ完全に運試しの問題でしたけどね。
僕は2問目で間違え、ハウさんは3問目で終わりました。

このイベント、去年も出たんだけど、1人で出ると何にもおもしろくないですね。誰か誘って一緒に行くと、自分が間違えてもその人の結果が気になったりして、意外と楽しかったりします。

○競艇

今、地区選ってのをやってるんですよ。主に地元の選手が呼ばれるGIですね。
関東、近畿、中国の地区選が今日終わりました。東海、四国、九州は明日から、かな?
桐生競艇場の関東地区選で優勝したのは山崎智也。
住之江競艇場の近畿地区選で優勝したのは田中信一郎。
下関競艇場の中国地区選で優勝したのは川崎智幸。

でした。

2006-02-08 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

