
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/6 エルディカスティス

言いにくいし覚えづらいですよね、エルディカスティスって。

とりあえず実装したので早速チェックするのはまずクエスト。
しかしどうやら今回は経験値目当てでやるようなクエストはないようだ……。
その代わり、これまでの異世界関連のクエスト報酬がとんでもないことになってますけどね。
三カ国への報告書クエスト、報酬5Mって……mjd?

しかし案外めんどくさいですね、スカラバホールに入るのって。
どうしよう、必要なキャラだけやってあとは割愛しようかな……。
ソーサラーか、せいぜいハイプリくらいでしか行かないでしょ。
というか他に行く人いるんかい??w

スカラバをDインプ+くも+DCFB10で狩れるかどうか試すのはしばらく様子を見てからかな。
ちゅうか無理だと思うけどw


↓↓以下本当にどうでもいい雑多↓↓

○ジュビロ磐田

Jリーグでは相変わらず中堅下位といった感じですが、今年はナビスコカップでがんばってます。
なんと準決勝まで来てるんですよ!
まあ相手が川崎フロンターレなんで、詰んだ可能性が高めですが……というかすでに第一戦をホームで落としているわけですけど。
まだ負けたわけじゃないからまじがんばれ。等々力競技場行けないけどまじがんばれ。
決勝進出したら絶対見に行くから!
ナビスコ決勝は11/3国立競技場だろ、知ってるよ。


○東方

星蓮船をクリアしたのが今年1月……
それから延々地霊殿やってることになるけどまだクリアできないよ…。
これはさすがに、地霊殿が難しすぎるんじゃなく自分の腕が落ちてるからでしょうかね。
こいしちゃんのスーパーエゴ超えられないわけですが、そもそもそこまでに何度もぴちゅるから話にならない。

あと、好きなBGMランク1位が変わったよ!
妖精大戦争の1面道中の曲にはまってしまった。

1:(大)可愛い大戦争のリフレーン
2:(風)信仰は儚き人間の為に
3:(風)ネイティブフェイス
4:(紅)ラクトガール
5:(地)少女さとり
6:(地)ハルトマンの妖怪少女
7:(星)春の湊に
8:(風)芥川龍之介の河童
9:(紅)U.N.オーエンは彼女なのか?
10:(星)平安のエイリアン
11:(大)メイガスナイト
12:(紅)月時計
13:(妖)広有射怪鳥事
14:(永)少女綺想曲
15:(永)恋色マスタースパーク

今こんな感じ。
ニコニコ動画にマイリスト連続再生機能ができたので、順番に登録してメドレーっぽくすると作業用BGMにいい感じです。


○ボートレース

史上初のナイターダービー、全日本選手権@桐生、始まったよ!

2010-10-07 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

