
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/10 前田ー!

きたきたきた! ジュビロ磐田ナビスコカップ決勝進出!
今日は前田どころか、駒野もパクチュホも古賀も加賀もいなかったけどよくがんばった!
川崎相手に3-1、まじがんばった!
決勝の相手はサンフレッチェ広島、佐藤寿人や森崎ツインズなどを擁し手ごわい。
でもがんばれ! 11/3は国立競技場でジュビサポのみんなと握手!
……まあその前にチケット確実に取らなきゃいけないけど。


ナビスコ決勝も大事ですが、ボートレース桐生で開催中の全日本選手権も大事です。
明日が優勝戦。

1号艇:魚谷智之
2号艇:寺田祥
3号艇:松井繁
4号艇:瓜生正義
5号艇:森高一真
6号艇:今坂勝広

1号艇にはついに復活、魚谷選手。2年半ぶりのSG優出ですね。
2号艇の寺田選手もつい最近GIとっているし、好調の様子。
松井選手は今年はいまいちでしたが、ようやく盛り返してきましたかねー。
瓜生選手はGI準優フライングの罰則でしばらく大きなレースに出られなかっただけに大事なレースになるでしょう。
森高選手は銀河系85期、SGは初優出。いつぞやの蒲郡周年が思い出されるなー。
今坂選手は総理杯に続いて2度目のSG優出。昨年の最多優勝選手。本当に静岡は層が厚い。


進入はすんなり123/456でしょう、スタートもそれなり。
問題はー、魚谷選手が逃げ切れるかどうかだ。

これが魚谷選手、最近はいつぞやの濱野谷選手並みに優勝戦でイン逃げできない選手になりつつあるんだよなー。
桐生はまくりやまくり差しの決まりやすい水面でもあるし、すんなりいくかどうか。

予想は、1-4、4-1、4-2で。
根拠は何もないですが、魚谷&瓜生の76期コンビに期待かな。


4-5-1でした。優勝は瓜生正義選手。
このダービーでかなりの成績を残さない限り、賞金王どころかチャレンジカップにも出られなかった瓜生選手が見事一発で優勝決めてみせました。
いやー内の魚谷寺田松井各選手、もつれあっちゃいましたねー。森高選手も惜しかった。僕の予想も惜しかった……?
2010-10-11 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

