
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/23 放置にも程がある……

20日の放置は過去最長規模じゃないだろうか。

しかし、ネタがないんですよネタが。
ポケモンもなんだかんだで未だに育成ができてないし(ダイパのときは2年近くかけてPT作った気がする)、東方は進展がないし、ROは最近まともにできないし。
それもこれも、バイトと、ボートのせいです。


○ポケモン

氷+ゴースト混成PTにしようと目論んでいたけど、まあまずは氷だけで6匹育ててみようという結論に。
ユキノオー・ユキメノコ・(フロスト)ロトム・グレイシア・マニューラ・ポワルンを採用します。
ポワルンはまあ正確には氷じゃないけどね、霰さえ降っていれば氷扱いでいいでしょう。

○RO

生活習慣のずれや、ポケモンの育成を優先している関係でほとんどログインもままならない状況……。
たまに狭間や、スカラバホールに連れてってもらってます。虫盾砕いちゃったけどね!
しいて言えば休止前に光ったクルセを転生させて上げたいところ。


○東方地霊殿

相変わらずスーパーエゴ無双。
ごく稀に超えられますが、まあ経験つまないとだめだな。
どう考えても腕が落ちてるでしょこれ……。


○ジュビロ磐田

ナビスコ優勝後やはりというかなんというか、調子を落とし気味。けが人も続出。
しかし今日の試合ではなんと! あの! ライバルの! 鹿島アントラーズに! 2-1で勝利! しかもアウェーで!
大体の磐田ファンは鹿島と清水にだけは負けたくないと思ってますからね。
清水はまだしも鹿島には7年間も勝っていなかったんで…今日の勝利は嬉しい。
前田も通算100ゴールまであと1だ! がんばれ!


○ボートレース

SGチャレンジカップが唐津で始まりました。
チャレカはもともと、「競艇王チャレンジカップ」という名前だったんだけど、競艇がボートレースになったんで競艇王の部分はなくなったみたいですね。
しかし、児島周年の「競艇キングカップ」とかはどうするんだろう…。
ほんと、名前変えるとか小手先の策だわ。オートレースとそっくりになっちゃったし。
競馬や競輪と比べてCMもつまらない。ボートのCMは見てても何のCMだか分かりづらいんだよ。
宣伝面ではボートは最底辺ですね。

2010-11-24 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

