
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/27 チャレカ

SGチャレンジカップ@唐津、優勝戦メンバー出揃いました。

1号艇:今垣光太郎
2号艇:瓜生正義
3号艇:菊地孝平
4号艇:中島孝平
5号艇:佐々木康幸
6号艇:石渡鉄兵


石渡選手以外はもうSG常連の面々。
その石渡選手は江戸川に並々ならぬ愛着を持つ選手で、今年はGI江戸川周年で優勝するなど好調ですね。

さて、チャレカといえば次のSG、賞金王決定戦のために作られたSGと言って差し支えない(個人的にはそういう考えは好きじゃないんだけど)。
今垣・瓜生・中島の3選手は賞金王は当確。
菊地選手は自身が優勝、あるいは3着以上で上記3人の誰かが優勝なら賞金王にのれる。
佐々木・石渡両選手は優勝あるのみ。

うーん、菊地選手にがんばって欲しいなあ……。

機力的には瓜生・菊地選手が出てますね。スタートはいつもどおり菊地選手がキレキレ。
進入はそのまま123/456でしょう。

1号艇の今垣選手はSG7勝ですが、なんと1号艇で優勝したことがないというデータが!
2~6号艇でSG7回もとれるのはかなりすごいが、これは懸念材料と思っていいんだろうか。

予想! 2-1、2-3、2-4、3-2。
ダービーに引き続き瓜生選手がにおう!
あとは、菊地選手を応援しよう。
2010-11-27 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

