
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/8 LKか廃プリか

MEプリは一応廃プリを目指すつもりではいるんですけど、でもやっぱり……また悩みだしてきました。

LKと廃プリ、どっちにしようかなぁ…。

どっちか決まりさえすれば本気で育てるけどねぇ。(←ここ重要。決して移り気なわけじゃないですw)

そもそもどうして騎士を消したのかっつうと、2PC環境なしでオーラナイトはつらいだろ、っていうことと、槍騎士はたくみんとニトさんが2人いればそれでいいじゃん、って思ったってのもあります。
それと、装備ね。マジ系の装備は剣士系で使いまわししづらいので…。

MEプリは僕の周りにはたくさんいるけど、まあプリは多くて困ることはないし、MEという範囲攻撃でどーんと相手を倒すのがおもしろそう、っていうこと、いろんな人と組んでいろんな狩場に行けるって思ったから、でしょうかね。


だけどね~…2PCなくても、Agi両手剣なら光れるってのを聞いて、そりゃそうだって思ってしまって。。。

Agi両手剣なら、Vit槍ほど装備にお金はかからないし。
今後の実装予定を見ても、どう見たってこれからはLKの時代ですからねぇ…

せっかくアコ作ったけど、また考え直します。決まるまでは教授に専念してみようかな…?


追記。騎士テンプレとMEプリテンプレ読んだら考えが大体まとまりました。
MEプリやる。

騎士はどうしてもやりたかったら♀あかをいつか復活させて作るよ。
2006-02-09 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

