
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/22 賞金王決定戦

さあついに明日は賞金王決定戦ファイナルだ!
1億円争奪バトル決着!

1号艇:濱野谷憲吾
2号艇:中島孝平
3号艇:石野貴之
4号艇:今垣光太郎
5号艇:湯川浩司
6号艇:岡崎恭裕


なんと王者松井繁選手や生ける伝説今村豊選手が優勝戦に乗れないという事態になりました。
あと菊地孝平選手も……。

そんな中1号艇をGETした濱野谷選手。
2003年にも賞金王で1号艇になったことがあるけれど、そのときはスタートで遅れておしまいでした。
今回はリベンジなるかー?

そのほか、中島選手・石野選手・岡崎選手は賞金王初出場での優出。
今垣選手や湯川選手はそろそろ賞金王に手が届いてもおかしくない…………

ああもう、書きたいことが多すぎる!
このままじゃいつまでたっても書き終わらないので、予想だけ書いてあとは割愛しよう。


進入はそのまま123/456! 予想は、1-3、1-4、1-5、4-1、5-1!
関東のエース濱野谷選手と心中! 穴は今垣・湯川の両選手。初出場組は厳しいでしょう。



↓↓賞金王シリーズ↓↓

もう一つのSG、賞金王シリーズ優勝線はこちら!

1号艇:赤岩善生
2号艇:篠崎元志
3号艇:魚谷智之
4号艇:山崎智也
5号艇:勝野竜司
6号艇:石田政吾


こちらも書きたいことが多すぎるので予想のみ。
3-1、4-1でいこう。
あと、6-1とか気になる。

住之江はいまや全国一のイン水面ですが、6コース勝率も意外と高いからね。



あーだめだ、最近めっきり酒に弱くなってしまったみたいで、氷結ストロング程度で若干ふらふらするんですよ。
おかげで何も書けないー。

2010-12-23 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

