
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/13 まえだりょーいーちー……

どうしよう
磐田サポなのに……


岡崎(清水→シュツットガルト)ファンになりそうだw


前田は左右・頭どこでもシュートが打てる、フィジカルも強い、足元も巧い、ポストプレーもできる。
しかし、岡崎の最大の長所である泥臭さはあまりないかもしれない。

Jリーグみたいな長丁場では前田の安定性が大事なんだろうけど、アジアカップのような短期決戦では岡崎の泥臭さが重要になってくるんだろうなあ……。


まあ岡崎は中山隊長のようなプレーを目指しているらしいしな。そりゃあおれが惚れてもおかしくないw



上田が大宮に移籍したらしいが磐田来年大丈夫か?
前田、ジウソン、西、船谷、那須、山本康、駒野、古賀、イガンジン、パクチュホ、川口でスタメン的には今季と大差ない(悪く言えば補強ができてない)。
成岡はともかく……大井と上田の離脱は痛いと思うけどなあ。
いやな予感がぷんぷんするぜ。
2011-01-14 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

