
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/9 占い占い

ttp://u-maker.com/view.php?id=48192
こんなの見つけて、やってみました。

そしたら……



Zoffyさんはセージ が向いてるかも!

● あなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

そんなワケであなたは、セージが天職かもしれません。

● Zoffyさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!



セージって…何それ今実際にセージ光らせて教授なんですけど!! 嬉しいような、偶然のような…。

どうでもいいが最後の1文が意味分からん…胸毛のふさふさって一体…。

この間うったばくちは非常に損害の少ない負け、でした。
いや、むしろ得のある負けなのかな? よく分かんないけどがんばりますよぉ!

2006-02-09 : ラグナロクオンライン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

占いやってみたらBSでした。
BSイナイノニ・・・

ゾフィさんいい加減メッセのアドレスおしえなさい(
2006-02-10 00:57 : rera URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-10 02:41 : : 編集
sageが平和主義者……ね。
そんな私はBSでした……商人base18でとまってるのに(笑
2006-02-10 09:37 : silfar URL : 編集
胸毛のふさふさ・・・
2006-02-13 07:58 : 織姫 URL : 編集
>R
かんかんばっかりしてるからBSって言われるんだよきっとw

>Sさん
セージが平和主義者っていうのはたしかに意味がわからんかもw
そういえばsさんブログもってません…??w

>織姫さん
僕は決してそんなギャランドゥじゃないです;
2006-02-13 17:40 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

