
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/25 日々の未来

ここではきちんと書いたことがあったかなかったか忘れたけど、自分は一応ちょいとした夢を持って生きております、はい。

その夢を人に言うと、大抵の人は応援してくれます。本当にありがたいことです。がんばります。

しかし、今までに一人だけ、「そんな安定しない道を選ぶのはやめろ」と言った人がいます。
もう一人、「おまえじゃ無理だろwww」的なことを言った人もいます。

どちらも事実であることは否めない。もし夢をつかみ損なったら人生破滅に向かって一直線だし、そしてそうなる可能性は比較的高い。自分はかなり無謀な賭けをしている。

そして、それは自分とその二人だけではなく、他にも同じようなことを思った人もいるはずで、口では応援してくれていても、内心は「いやおまえじゃ無理だろ」と思っている人がはたしてどれだけいることか。

せっかく多くの人ががんばれと言ってくれているのにこんなことを疑っては失礼極まりないでしょうが、もしそう思われているのなら、それはきっと人に自分の本気さが伝わっていないからでしょう。

モンキーターンの世良さんはこう言った。
「前もやっぱりこの仕事に対してのやる気が本人にはあったかもしれないけど、他人の私たちに伝わってくるようなもんじゃなかった」

幽遊白書の戸愚呂は幽助にこう言った。
「今のおまえに決定的に足りないものがある。危機感だ。おまえもしかしてまだ、自分が死なないとでも思っているんじゃないかね?」

スクールランブルの東郷はこう言った。
「男が走るのをやめたとき、待っているのは死だ。それがいやなら走り続けるんだ。がむしゃらに、がむしゃらに、な」


だから、自分はもっとがんばらなきゃいけない。次が最後と思って危機感を持ってがむしゃらにやる。
こいつがんばってないなと少しでも感じたら叱咤してもらえるとありがたいです。



前の記事にコメントくれた人へ。
文字での会話しかしたことがないですが、疑いようのない本心が伝わってくる文面に正直ちょっと感動した。
こちらこそありがとう。こっちはがんばって必ず夢をつかみます。
そちらにも、日々の未来に幸多からんことを……
2011-03-25 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

