
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/28 笹川賞

明日は尼崎で開催中のSG笹川賞優勝戦ですが、その前にジュビロ磐田サポーターとして書かなければならない。

すみませんでした と。

今日の静岡ダービー、清水エスパルス戦は0-0で引き分けたわけですが、清水のゴトビ監督に対する中傷行為がありまして、2人のサポーターが「何の考えもなくやった」と話しているらしいです。
磐田サポは大概おとなしいからこういうバカなことはしないと思っていたんだけどな……ヤフーやニコニコ、mixiなどでもトップに載ってしまって大変に恥ずかしい限り。

君たち、一体どこのチームのファンなの? 何、磐田? うそつけ、磐田ファンが磐田の格を貶めるようなことをするはずないじゃないか。
サッカーに興味のない人はもちろん、磐田サポ以外のサッカーファンは「磐田って最低だな」って思うに決まっている。
とりあえず永久にスタジアム入場は禁止な。二度とくんな。
許さない、絶対にだ。




では本題、笹川賞です。

1号艇:池田浩二
2号艇:横西奏恵
3号艇:太田和美
4号艇:濱野谷憲吾
5号艇:峰竜太
6号艇:吉田俊彦


横西・山崎智也夫婦がドリーム戦でぶつかり、さらにはダブルで優出も……と期待されたものの、山崎選手は惜しくも3着どまりで優出は横西選手のみに。
しかしそれだってすごいことです。女子選手のSG優出はまだたったの3回目(横西選手は2回目)。
女子選手によるSG制覇、見ることができるのでしょうか。

峰・吉田両選手はともにSG初優出。すでにGI優勝経験があり、実力は十分です。

太田・濱野谷の両選手も安定の優出ですね。濱野谷選手は準優で相変わらずインから負けてますが……。

し・か・し、今回は1号艇池田選手に期待せざるを得ないでしょう。節間成績3111211ですから。
スタートもそれなりに早く、負ける要素が見当たりません。いまさらプレッシャーに負けるほど経験浅くもないし。


というわけで予想。1流し。以上。
なんのひねりもない予想だけど、今回ばかりは池田さんに逆らえないよ。
2011-05-28 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

