スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/12 また3日もサボってしまったよ…

寝るのが遅くなるので更新をサボる×3を繰り返してました; あかんなぁ…


○セージ祭り

土曜日の昼1時から、全鯖同時開催のセージ祭りがあったんですよ。どこか鯖を1つ決めてそこだけでやる座談会(他鯖の人はノビ参加)ではなくて、普通に他の職とかでもやってる、祭りですね。
初開催ではないようですが、まだ2回目? しかも超久々? だかなんだかで僕にとっては初です
すっごい興味あったんですけど…行きませんでした;
理由は2つ。同じ日にあったモンク祭りにてぃこが行かないって言ったから&………………
……&、起きれないからですその時間に;;

次あったら絶対行こう;


○おめかし

おめかしりぷとん

花のヘアバンドをつけてワタシキレイ? なりぷとんw
ならせめてスクラッチマスクとれよと…w


○Gv

いろんな事情が重なって今週から白詩同盟は解散です。ってわけで単体行動な風の詩。
何せ、Wiz0ですからレースしかしようがないわけで…いろいろと回ってみました。
V2でラグオルさんTSUEEEEして
C3でやべHR同盟さん戻ってきたー!? して
C4でサンクで粘る涙の6号室さんのプリにスペルブレイカーしまくって
C4のELM草同盟さん

その後こんな状態になって
C2が珍しく空き家だったから行ってみて、BAR同盟さんと一緒に突っ込んで割り勝ってみたり
L1でやっぱルイーナ重! して
最後はC5で突入のタイミング間違えて確保ならず

みんなが楽しいって言ってたので満足。何気に今週のアナウンス11回で、アナウンスランク第4位。
バーサークLK2人って、意外と強いのねうち…。

○神器来た!?

C2にいたとき突然現れたこいつ。
ミョルニール来たー!?

神器はよくGv中にできることがあるらしいけど、まだまだ先と思っていただけに驚いた…っていうかアイテム集まってないよ!!

集まってないから、今回は見送ろうと思ったんです。でも、Gv終わっても未だになかなか進んでいない様子だったので、まず教授で1次クエストをしてきました。

メトの妨害ってあるじゃないですか、あれ神器クエストが実装する前からあるやつで、とっくに終わってたんです。おかげで1次クエストもメトの妨害のところでつっかかってなぜか進まず超テンパった; リログしたら進んだけど。
魚類アイテム集めは予め集めておいたからすぐに終わりました。

そしてもらった報酬はこれ↓。
1次クエストの報酬w

いらないから…。


2次は経験値がもらえるクエスト。ということはセブンでやれば製造BSが育てられる! って思ったんですが、こっちもアイテムがない上、けっこう面倒くさいじゃん2次って…。3次は今回はあまり興味がなくって、散々悩んだ挙句2次と3次はパスして4次をやることにしました。

♀あか1Dayかきーん。

この時点で足りないアイテムは、オリ原石エル原石ともに20個ずつと、装備可能なLv4武器。せりはさんに原石と裏切り者を売ってもらいました。
そしたら…裏切り者って装備Lv75なのねー…八雲70だよ;
泣く泣く、慌てて露店で探して3Mの包丁ゲット。…高いよ…。

なんとかアイテムをそろえてスタート地点に待機…
4次クエストを待つ人々…

多すww
1人が神器を作るだけでこれだけの人数が動くんだねー。自分もその1人ですけど。

念のためにテロ警戒で壁の向こう側で待機。
そして待つこと30分弱くらい? かな。

◆◆ブリーシンガメンの封印が姿を現しました◆◆

4次スタート!!
いっせいに動く人人人!!

わざわざポタをとってくれたせりはさんと、3次クエストを中断して4次に挑むすばるさんと3人で必死ドワーフめぐり! はい、次のドワーフはアルデバラン南ですよ!
なぜルイーナ!?

で、ポタで飛ばしてもらったら変なところにw

アルデバラン南、ゲフェン北北とクリアし(ちなみに包丁は+5になりましたw)ようやく噂のプロ北西、スドリのところへ。
噂のスドリ

ここもあふれかえる人w
っていうかスドリ強いし……大体なんで最初からHPが2倍あるんだYO!

結局、ここで4次クエストは終了となりました。
まあでも、スドリまで行けたんなら上出来でしょう。


次に神器ができたら、BSで2次をやりつつ、3次が開いたら教授で3次をやり、途中で切り上げてアサで4次を終わらせ、3次に戻り、カードをもらって2次をBSで終わらせる、というハードスケジュールが待ってます。
クエストは好きだからいいんだけどねっ!


ぷてぃっとかーど

その後3次クエストを終わらせたすばるさん、空プティCで泣いてましたw
アビスレイクが実装されれば高くなるって思ってるんだけど…どうなんでしょうね?

2006-02-13 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-13 17:44 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

