
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/27 夏の終わり

夏の終わりといえば、そうだね、モーターボート記念優勝戦だね。
今回の舞台は福岡。

1号艇:出畑孝典
2号艇:藤丸光一
3号艇;岡崎恭裕
4号艇:瓜生正義
5号艇:峰竜太
6号艇:篠崎元志

なんと、5号艇の峰選手以外が全員地元の福岡支部、その峰選手も佐賀支部でオール九州の優勝戦。
そしてこの6選手、予選3日目からすでに予選順位1位~6位を独占し続けてきました。もはや今節付け入る隙のない6選手ですね。

予想……最近あたりまくっているのでここらで穴狙いでいってみましょうか。
5-1、5-4、4-1。

福岡のインは弱いのだ!



4-5-6でした。瓜生正義選手強すぎ!
1号艇出畑、3号艇岡崎の両選手はフライングとなってしまいました。
SG優勝戦でのフライングは罰則がなー……。特に既にSG覇者となっている岡崎選手にとっては痛すぎる。

そして、そんな中恵まれではなく自力でまくっての優勝、本当に現在のボートレースは瓜生・池田時代なのだと思い知らされますね。
2011-08-27 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

