
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/11 Eighteen

○サッカー

前田が背番号18つけてた!
このまま△には8にうつってもらって、前田が18でいいんじゃないですかね。

私的日本代表↓↓

1川島 2(センターバック誰か募集! 栗原と槙野は…) 3駒野
4酒井(柏の。伊野波よりいいんじゃなイカ?) 5長友 6内田(もう6でいいよ…)
7遠藤 8本田 9岡崎 10香川 11清武 12西川 13細貝
14中村 15今野 16ハーフナー 17長谷部 18前田 19李 20吉田
21大迫(鹿島の。原口元気や永井よりいいと思う) 22高橋(浦和の。期待してる) 23山本(権田でもOK)


○ポケモン

ユキノオーユキメノコニドクインハリテヤマの穴を埋める2匹は、フワライドとヤドランに決定!
フワライドは両刀で飛行ジュエル+アクロバット+軽業、ヤドランは夢特性再生力で行こうかと。

うむ、なんとも日本語でおkな文章だな、我ながら。


○東方

ポンポコリンの攻略法がちょっと見えた。
けど、パワーMAX状態じゃないと攻撃が届きにくいんだよな……なるべくミスを減らしてたどり着かないと、結局持久戦になってしまう。
まあ今年中にはクリアできるだろう、きっと。


○ウルトラマン

来年3月公開予定の映画、ウルトラマンサーガのキャストが発表になりました。
ウルトラマンゼロに変身する主人公を演じるのは……なんだと、前作の小柳友じゃなくDAIGO?
しかもスーパーガッツ隊員だと?

つまり、ティガ・ダイナ世界の未来に、ゼロとコスモスがやってきて、ダイナは帰還ってわけか。
バット星人など怪獣たちも昭和+メビウス+ゼロ世界から出張ですね。
いい加減この世界観、ちゃんと説明して欲しいんだが……。

あと、どうせならガイアも出して欲しかったなあ。


○映画といえば……

シュタゲやまどかも映画化らしいですね。
そう考えると、本当に今年の冬~春アニメはいいものが多かったんだなあ…。

今もFate/Zeroやアイマスあたりはいいと思います。資本主義の犬もとい、森田さんも欠かせないね。
2011-11-11 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

