
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/26 勝負駆け

いけね、ブログ書くの忘れてた。

激レアSG開催地、大村でのSGチャレンジカップの優勝戦について。

1号艇:田村隆信
2号艇:松井繁
3号艇:菊地孝平
4号艇:瓜生正義
5号艇:大嶋一也
6号艇:坪井康晴

いやー胸熱なメンバーだこと!


賞金王決定戦の出場メンバーもほぼ固まり、残るイスは1つ。
田村、菊地、大嶋、坪井の各選手は勝てば出られます。
松井、瓜生両選手が勝った場合は赤岩善生選手が出場することになります。

しかし、そんなことより目の前のSGタイトルが優先なのは間違いない。
(最近、賞金王決定戦よりも総理大臣杯のほうが個人的に好きで……。)


田村選手は超実力のある選手だというのに、SGは2004年に2つとったきりで以後はありません。7年ぶりのSGタイトル奪取なるか。

松井選手と瓜生選手はもう貫禄の優出ですね。
菊地選手と坪井選手もともにSG2勝の実力派。同じ82期の静岡支部。

大嶋選手は53歳にしてまだまだこの成績が残せる名人。インファイターなので進入でどこまで動くか見もの。


24場で一番イン勝率の高い大村水面を考えると、田村選手が負けるとはとても思えない。
しかしおそらく、松井選手が2コースを主張して125/346でしょう。
なんかこう、やらかしそうな気がしそうな……。

1-2、1-3、1-4、1-5、2-1、2-5でどうでしょうかね。

菊地選手がんばって欲しいけど、田村選手になら譲ってもいいや。何様だおれ。



1-2-5でした。
田村隆信選手、7年ぶりのSG優勝おめでとうございます。やはり銀河系85期のリーダーはこうでなくては。
2011-11-27 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

