
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/25 今年も終わった!

賞金王シリーズ戦は、1-3-6、勝野服部山崎でした。

勝野竜司選手はSG初優勝、おめでとうございます。
辻栄蔵選手や鳥飼眞選手、守田俊介選手と同じ74期ですね、最多勝争いもこれで瓜生選手を抜いてトップにたちました。

そして、賞金王決定戦は、1-4-2、池田松井田中。

池田ァ! 強すぎ!
SGは通算7勝目、これだけでも十分すごい。
年間SG3勝は歴代にも3人しかおらず(野中和夫・植木通彦・西島義則)、それに続く4人目。
獲得賞金も2億5千万を超え、これはもしや2002年の植木元選手の2億8千万に続く第2位なのでは……?
SGの賞金が下がっているにもかかわらずこの稼ぎっぷり、すごいです。


来年はどんなボートレースが見られるのか楽しみ……ですが、最近個人的に総理杯こそが一年の締めくくりであると考えるようになってきたので、次回3月の戸田総理杯にひとまず注目です。


↓↓以下妄想↓↓

去年はやったっけ……来年のSGで誰が勝つか予想!
これ書いたところで、1年後には自分自身がすっかり忘れているんだから世話ないよな。


総理杯@戸田 : 湯川浩司がインから逃げる。
笹川賞@浜名湖 : 新田雄史が抜きで初優勝。
グラチャン@芦屋 : 瓜生正義のイン逃げ。
オーシャン@尼崎 : 池田浩二のまくり差し一閃。
MB記念@桐生 : 赤岩善生が逃げきる。
ダービー@福岡 : 篠崎元志のまくり差しが決まる。
チャレカ@児島 : 松井繁のイン逃げ。
賞金王シリーズ@住之江 : 太田和美の差しが入る。
賞金王決定戦@住之江 : 今垣光太郎がまくる。

2011-12-25 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

