
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/1 おめでとう

2012年です。今年が飛躍の年になればいいと思っています。実際どうなるかは自分次第……!


○ポケモン

霰にこだわっている自分ですが、他にも育ててみたいポケモンは多いです。
例えばフシギバナとか、ドクロッグとか、モルフォンとか、アーボックとか。
……全部毒タイプじゃん!

自分が実は毒タイプフェチだったのに気がついたのは最近のこと。
まあ毒パができてしまう前に霰パで満足いく戦い方を確立させる方が先ですけどね。

ユキノオー、ユキメノコ、ニドクインは確定、ハリテヤマは90%育てる。さて残り2匹は。

物理アタッカーがハリテヤマだけでは心許ないのでもう一匹欲しい。
炎技がニドクインの大文字だけでは心許ないのでもう一つ欲しい。
速攻型ポケモンが素早さ種族値110のユキメノコだけでは心許ないのでもう一匹欲しい。
格闘タイプはニドクインでもユキメノコでも受けることはできても倒しきれないので格闘キラーが欲しい。

この四つの条件を満たすポケモン2匹の組み合わせはなんだろうか。
ギャラドスがアクロバット覚えればカンペキだったのに……!


○RO

Tyrのウェルカムなんとかが終わると同時に経験値2倍週間とか、なんの嫌がらせですか。
まあ久々にがんばってみようと思います。
ガイアを廃Wizに、ティガを修羅に、メビウスをロイガにしたい……が、廃Wizはともかく修羅とロイガは厳しいかな。
せめて片方だけでも……!


○ジュビロ磐田

放出の話ばかりでちょっと心配だったけど、きっちり補強も進んできているようで何よりです。
左サイドバックの宮崎、センターバックの千代反田とチョビョングク(大井も復帰?)、攻撃的MFの松浦、FWはペクソンドンと押谷。
韓国人2人と宮崎に期待したいところ。
2012-01-01 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

