
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/17 アコ&教授

最近は、夕方のうちはアマツでエースを育て
夜はゾフィーで監獄に行き
帰ってきたらG関係の仕事っぽいこと、てな感じのRO生活を送っております。


アコは今58/45。ジョブ48or47で転職予定なのでもうちょっと。
銃×∞

もう、ひたすらHLHLHLHLHL…鉄拾えるのは製造BS持ちとしては嬉しいですが、たまにはさ、矢りんごとか、カードとか、そういうのが欲しいよなぁ~。

こないだせりはさんが今使わないからと言って、アコセット一式貸してくれたんですよ。
さすがアコセット、噂どおりすごいねこれ。借りる前はプパロンコとQVロッド装備だったんでMHPは1100も減ってしまいますけど、アコセットだとまずSP消費量が10%減、だっけ。その上クッキーCのおかげでHLの威力があがる。SPがなかなか切れないんですよおかげで!
ゾンプリ靴とあわせて、不死からの経験値+15%だしね(効果重複してれば)。
あと3日くらいあればプリになれそう。


教授も今日久々にジョブがあがって、85/58に。
窓手の方が今はすいてる上に効率いいんだけどね~…やっぱり、監獄の方がレアがおいしいし、おもしろいからついついそっちに行ってしまいます。

今日はニトさん&ボノさんと3人でこんなことしてみました
ごっつい!

牛パイク水付与狩りw
ピアース一発で9k↑出るとかなんですか一体。
水付与してると倒せないガーゴもHDで一掃。
3人PTなのにソロ監獄よりずっとうまかった…w


最近ブログのネタが少ないですw ネタがないときは競艇講座にしちまお…。
2006-02-18 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

