
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/20 すいすい

○ポケモン

大会用PTを考えてみた。

ライチュウ (避雷針) 猫騙し・雷・守る・アンコール
ドクロッグ (乾燥肌) 猫騙し・ドレインパンチ・ふいうち・挑発
ルンパッパ (雨受け皿) 猫騙し・波乗り・ギガドレイン・宿り木の種
ジュゴン (うるおいボディ) 猫騙し・凍える風・眠る・アンコール
キングドラ (すいすい) 流星群・波乗り・冷凍ビーム・雨乞い
カブトプス (すいすい) 岩雪崩・滝登り・ばかぢから・アクアジェット

猫騙しをたっぷり搭載してみたよ!
……全然勝てる気がしない。とりあえずこれを基準にしていろいろと変えていこう。
草の誓い+水の誓いで湿原とか、興味あるんだけどねぇ。

しかし、僕が作るPTには第五世代のポケモンがほとんど入らないな。
せいぜいブルンゲルとバルジーナくらいなもので、あと他に育ててみたいポケモンというのがあまり思い当たらない。
ナットレイもヒヒダルマもテラキオンもランクルスもドリュウズもオノノクスも興味があまりわかないなあ。
一方で第一世代と第四世代のポケモンの使い勝手のよさは異常だ。


○RO

2PCを駆使して拳聖無双中。
コスモス、ダイナ、ベリアル、ノアの4人を中心に育てていて、あとはレオも80にしたいし、これが終わったらゼロでガイアをひっぱらないと。

……日本語でおk?


○ジュビロ磐田

前田・駒野に続き、金園初代表選出おめでとう!!!!
……初練習で怪我して離脱。本当にありがとうございました。

まあ仕方ないね。しっかり治してまたザッケローニ監督にアピールして欲しい。
ちゅうか、うちは山崎亮平も骨折しているというのに、主力FWが前田だけになっちゃったよ。
白星東に期待か。阿部もいるしね。


○監督で思い出したけど

絵師のカントクさんと、岸田メルさんはマジで神。


○岸田メルさんといえば……

ロロナ・トトリ・メルルのアトリエ。
今無性にこのアーランドの錬金術士シリーズがやりたい。本当にやりたい。今すぐやりたい。
設定資料集など買ってみたけど、やはり本編をやってみたい。
直前までNEWラブプラスを勢いで買ってしまうつもりだったのは秘密。

特にトトリのアトリエがおもしろそうで……トトリちゃんブヒィィ

だが、PS3を持っていないのだ。
さすがにソフト1本、ないし3本のために高いお金を出してPS3買うのはちょっと……
誰か貸してくれ!!
2012-02-21 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

