
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/10 Tyr + Bijou

いや大変なことになった。これはRO史における最大のイベントと言っても過言じゃないのでは。いやそれはさすがに言いすぎかな?
運営の方々はきっと議論に議論を重ねて、こういう結論になったのでしょうねー。
おつかれさまと言いたいけど、無事に統合が終わってからにしよう。

しかしランカーリセットか……仕方がないとはいえ、なんとも言えないw


個人的には、全キャラ名前のつけなおしをしたい。
すでにBijou鯖にはTyrのメインアカとサブアカの12人と同じ名前のキャラクターを作っておいたぜ。

名前は、ROの世界観にあったものにしたいんです。
となると、日本人の名前やアルファベットの名前、記号のついた名前は僕の趣味じゃないわけで、やっぱりカタカナの名前がいいんですよ。

かといって、ZoffyをゾフィーにしてAce'をエースにして……とやっているとどこかで「同じ名前が……」と言われかねない。というか既にゾフィーはいた。
じゃあ例えばu.ゾフィーとかにすれば、それなりに世界観にあった名前になるのではないか??
ということでこんな感じで熟慮中です。

まあこれくらいの記号ならつけてもいいや。
修羅の-Tiga-はレオになったり、廃WizのGaia:V2はメビウスになったりするかもしれない。


あと12スロットになるということで、あと6キャラ作れるわけだ。
5つは決まった、ナイト・BS・バード・ローグ・ハンター。あと1キャラは何かなー。
というか、これで基本職13個のうち、アサシンとダンサー以外はできるわけで……ダンサーは仕方ないにしても、アサシンだけはどうも作る気が起きない……。


しっかり準備して臨もう。


○ジュビロ磐田

話変わって本日J1開幕!
わがジュビロ磐田はコンサドーレ札幌との対戦。
ていうかこれで4年連続の開幕戦J1昇格組との対戦だよ、どういうことなの。

結果は0-0でした。
メンバーが大幅に入れ替わっているので、まあ負けなかったのはよかった。
次節はホームでサガン鳥栖戦だ。
2012-03-11 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

