
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/19 今年度最後の…

SG総理大臣杯の優勝戦が明日、戸田で行われます。
メンバーは以下の通り!

1号艇:馬袋義則
2号艇:白井英治
3号艇:吉田拡郎
4号艇:今垣光太郎
5号艇:坪井康晴
6号艇:中島孝平

最近個人的には賞金王決定戦より総理杯のほうが好きなんです。
例えば、全レースで2着をとり続ける選手がいたとしよう。
かなり高い勝率を残せるから、ダービーに出られる。そして準優出、優出、2着。
GIでも同じ成績だから、オーシャンカップも出られる。そして優出2着。
SG優出しているからグラチャンも出られる。そして優出2着。
笹川賞とMB記念も多分出させてもらえるでしょう。
そしてこれだけの成績があればチャレンジカップ、そして賞金王決定戦も出られる。

しかし! 総理杯だけは出られない。(まあ実際は賞金王優出枠で出られるが)

総理杯は最後に勝った人、つまり優勝した人だけが出場できるレースです。
だから僕としては、これが一番価値のあるレースだと思うんだよな。

なんだか、同じ話を以前にも書いた気がする……。


さてレースですが、このメンバーすごいよ。
何がすごいってモーターですよ。
全員が超抜だよ。他のメンバーでは影も踏めないほどでまくってるよ6人とも。
さらにその中でも、3号艇吉田選手の伸びと4号艇今垣選手の出足はやばい。超抜どころかスーパー出てる。

1号艇馬袋選手は山崎智也選手と同じ71期でSG初優出。
3号艇吉田選手は石野貴之選手と同じ91期でこちらもSG初優出。

予想はどうしようかねえ。3-2、3-4、3-5、2-1、2-4かな。
ちょっと難しいが、今回は1は外しでいこう。なんたって、戸田だからな!


1-2-4でした。おれの予想ェ……。
馬袋選手、おめでとうございます。ウマフクロじゃなくてバタイですよ!
2012-03-19 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

