スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/18 Pvもたまには

いつか書いた ぷちょぇぁ ってキャラ、いつの間にか消えてて今はSノビの ぷちょっ です。IntSノビでして…エースと公平で、せりはさんの護衛つきで窓手に行ってみたりしたんです。

めっさおいしいb

てなわけでエースは現在59/46。いよいよ転職が近づいてまいりました。


と、それはいいとして


深夜1時頃に、てぃこが突然Pv行こうとか言い出しまして。
確か、りぷとんの頭の話→リアルてぃこまじうけ→コードにひっかかってPCの電源きれる→暴れすぎたw→Pv行こう。 って流れだったかな。意味ワカランw
しかしリアルてぃこはうけると暴れるのか~…またリアルてぃこに謎が増えたw

てなわけでPvフェイヨンに行きました。メンバーはせりはさん(クルセ)ニトさん(LK)ぷちょ(プリ)てぃこ(チャンプ)と、僕。あとたくみん(騎士)が途中参加。
ちょうどそのときプロが盛り上がってたようで、おかげで特に邪魔も入らず楽しめましたw
なぜか1vs1大会になったんですけどね。


×ニトvsせりは○
○ニトvsせりは×
○ゾフィーvsせりは×
○ゾフィーvsせりは×
×ゾフィーvsせりは○
○ゾフィーvsてぃこ×
○ゾフィーvsてぃこ×
×ゾフィーvsてぃこ○
○せりはvsてぃこ×
×せりはvsてぃこ○
○せりはvsてぃこ×
×ぷちょvsゾフィー○
○たくみんvsゾフィー×
×たくみんvsてぃこ○

順番は覚えてませんがこんな結果が出ましたb

長いので詳細は続きで。

ニトvsせりは!

1回戦は、コンセやらなんやらの準備にニトさんが手間取っている間にせりはさんのスタンバッシュが決まって、GX。これが3回くらい続いてニトさんがあっけなく死亡。
2回戦はバッシュとピアースのうちあいに。たまにスタンするニトさんですがピアースの威力が半端じゃないw せりはさんの力負け。

ゾフィーvsせりは!

本人はまったく勝てる気がしてなかったんですが、やってみたらInt教授強すぎでした…。
開始と同時にくもで動きを止め、バーンでSPを削り、またくもをかけ、ハイドでかくれてもサイトであぶり出し、ストーンカースして、石化しきる前にMBrをかけてFB10(詠唱が終わる頃には石化してる)。
普段バカにしてる(?)僕に2連敗したのが相当悔しかったのか、3回目のせりはさんは鬼でしたw 回復財もしっかりつんで、とにかく逃げる逃げる。たまに近づいてはバッシュをうってまた逃げる。こっちもSCうつんですけど、何せSCは成功率が60%しかありませんからね。
5分以上の長期戦の末、回復財持って来ていない僕が敗退;

ゾフィーvsてぃこ!

大事な嫁が相手でも手加減はしません!
こちらも僕の戦い方は同じ。くもは残影で逃げられるのであんまり効果はないですが、バーンでSPをとばせば何もできません。気功たまってもディスペルがあるしね。
結局SC→MBr→FB10コンボで2回勝利。2回目はロヤルたたいてましたが、執拗にバーンしましたb(てぃこごめん;)
ですが3回目…ついにやってしまいましたバーン失敗…。こちらのSPが0に! 僕が慌てる間に錬気功→指弾→錬気功→指弾、で終了。

せりはvsてぃこ!

1回目はせりはさんが圧勝。プロボ粘着でてぃこに何も詠唱をさせず、隙を見てスタンバッシュ→GX。
2回目はてぃこが残影で逃げまくり、錬気功→爆裂→錬気功→阿修羅を決めてせりはさん撃沈。
3回目はてぃこが2回目と同じ戦法でやってたんですが、阿修羅をうったときせりはさんが見事にそれを見切ってハイド。SPのなくなったてぃこはどうすることもできず敗退。

ぷちょvsゾフィー!

ぷちょ、プリだよね? 余裕で勝てるんじゃないの…って思ったんですが、やっぱりぷちょは曲者だった…。いろんな状態異常武器を持ってのインベが痛い; SCしようと近寄ってもインベで詠唱できず、バーンやディスペルをしてもこっちが凍らされてる間に回復するしw その間に毒でどんどんHP削られるし…。
これはまずい、プリに負ける! って思ったんですが最後なんとかSCに成功。FB10一発で倒すことができました…勝った僕の残りHP、48。

たくみんvsゾフィー!

飛び道具がある人には勝ち目は薄いです; スピアブーメランがとんでくるから遠くからディスペルすることもできないし、くもで足を止めてようやく近づいてSCかけようとしても、槍の射程の方がSCの射程より長い; 1回SCFBコンボに成功しましたが結局力負け。

たくみんvsてぃこ!

近づいての勝負はたくみんに分があり。てぃこは残影で逃げて、爆裂して、残影で近づいて、槍の通常攻撃の隙をついて阿修羅どーーん。あっけなかったw


けっこう楽しかったね~PTを組んでやるのもいいけど、1vs1もよかったねぇ。
ただ僕が思ったことは…霧が欲しいってことと、FB10の詠唱時間を3秒程度にしたいってこと;
霧があればスキル攻撃を大幅に無効化できるし、FB10が3秒程度で詠唱できれば、くも石化FB10ができますしね。対人ではくもって4秒しか持たないので…。

多分、相手にWizがいたらLP欲しいって言うだろうなおれw


--おまけ--
突然w

Pvで突然現れたこの人。
晒し上げ。

なんて正直な…。ご希望通り晒します!
感謝感謝。。。

2006-02-19 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

