
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/19 ちぇんじねーむ

予定よりも遅れること一ヶ月、名前変更が実装されました。

12時からの名前取り合戦(…本当は事前にとっておくべきなんだよね)には間に合わなかったけれど、とられていることなどまったくなくて無事全キャラ名前変更ができました

メインあか

皿 : [ゾフィー]
アクビ : [ウルトラマン]
ジェネ : [セブン]
ロイガ : [タロウ]
修羅 : [レオ]
廃Wiz : [メビウス]
ナイト : [ティガ]
ローグ : [ダイナ]
WS : [ガイア]
リンカー : [80]
ハンター : [エース]
バード : [ジャック]

サブあか

スパノビ : [ヒカリ]
プリ : [アグル]
セージ : [コスモス]
ハンター : [マックス]
リンカー : [ノア]
拳聖 : [ゼロ]


うむ、カンペキだ!
……アクビの名前とか、センスを問われそうだが……。


↓↓以下ジュビロ、東方↓↓

鹿島に3-0で勝った次の試合、今日はアウェーで新潟に6-1の大勝!
本当に攻撃面ではかなり連携も取れてきて期待が持てます。守備はもうちょいといったところかな。
前田にペク、山田松浦って相手にしたら怖すぎだろJK!


僕が唯一勝ったことのないExボス、古明池こいし。
ですが、ついに……倒せ……はしなかったが、最後のスペルカード「サブタレイニアンローズ」を見るところまでいきました。
なのでもうちょいがんばれば、そろそろいけるかもしれない。
しかし中ボスの早苗からして既に強いよなぁ……ぶつぶつ

2012-05-20 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

