
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/6 不眠症ってどうにかなりませんかね?

布団に入ったのが午前3時頃(既に遅すぎだろ)、寝付いたのが午前6時半頃なゾフィーです。いや、6時半って朝だから!


日曜日はGv。最近成績のよくない小規模同盟白黒風でのGvも今週で7週目です。

まずはHBR同盟が守っているであろうC3に攻めに出てみました。
ですがHBR同盟はそこにはいなくて、かわりにへにゃくろりん同盟がまずとります。
その後は守るへにゃくろりん、攻める白黒風+BARって感じでしたけど…
BAR同盟、容赦ないです。共闘? ナニソレ!w
まあ結局へにゃくろりんを排除して制圧してたし、単体でも攻めができるとなればうちなんかと共闘する必要はないわけですけど。

しかしバーン4、確率70%にもなるとさすがにいいね!w すばるさんが阿修羅たげられたのを見てとっさに相手チャンプにバーンしたときは爽快だったw そのあとすぐ別のモンクに自分が阿修羅されたわけですが…。


C3でBARと戦うのはやめにして、次の戦場に選んだのはV4。制圧できれば本当はよかったんだけどね、ひとまず白夜で割り。
今回も例によってロキがなかったわけですが…今日に限ってはロキとか関係ありませんでした。大魔法と前衛でしっかり守り、抜けたのは阿修羅で排除。これがしっかりできてたんです。

残り時間も少なくなってきて、派遣が怖くなってくる頃…来ました偵察が。超麒麟とはなれびったーじゅです。
そして残り10分を切った頃、麒麟の派遣がどーーっと…w 守れんて。
前衛多すぎ。ロキとかほんと今日は関係なかった。


かくして3週連続宿無しとなりました。(SSなくて文字ばっかりなのはいつもの通りです;)

なんていうか…同盟組んで始めてのGvのときはTAにやられ、ここ3週間は花BO、花BO、麒麟、とやられてますね。

GvメインのGが集まってる同盟じゃないから、楽しくないと思ったことは絶対にやらない。これはいいんです。
でもやっぱり、もうちょっとGvに本気になってもいいかなぁ。今日は戦術面で未熟さを感じました。

もっと強くなりたいねー。


↓おまけ
大きな金の鈴

ちょっとおもしろかったw

2005-11-07 : ラグナロクオンライン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ風の本マスタ稼動の時来たるっ!!
ざ~んえい!!ざ~んえい!!ざ~んえい!!ざ~んえい!!
(みなさんもご一緒に
ざ~んえい!!ざ~んえい!!ざ~んえい!!ざ~んえ・・・ゲフッ
2005-11-07 16:58 : あおい URL : 編集
とりあえず、横になって目を閉じるだけでも体は休めますんで、気長に治せ(ぇ<不眠症
2005-11-08 16:37 : 夕 URL : 編集
過眠症気味で病院行った俺ガイル(

運動すれば寝れるy~
毎日大学から走って帰るんだwww
2005-11-08 22:19 : 妙なぷr URL : 編集
睡眠薬だだだ
2005-11-08 22:24 : Sins URL : 編集
電車使って2時間弱かかるんですよ大学!>妙

残影にするかどうかはまだ悩み中…ステはDex>Strで決定だけどね。>葵ちゃん

横になって目をつぶって、頭の中はいろんなことがぐるぐる……それが僕のベッドライフ。>夕さん

買うのめんどい。>しんさn
2005-11-09 04:18 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

