
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/19 またまたパンダ同盟さま!

今日のGvはまたまたパンダ同盟さまで傭兵です。今回は僕だけではなく、風の詩みんなで傭兵。
うちらを含めてパンダの人数は100人を越えていたかと…ほんとに多いなぁ~…。
そもそも、今日は他のところで傭兵させていただくはずだったんですが、いろいろ事情が変わったためにパンダさんでの傭兵となりました。他のところ同盟さま、ほんとにごめんなさい;

時間のかなり前にセーブ地点に行ったところ
スフィンクス帽って教授かぶれたっけ…?

なんで僕がそんな役を;;


Gvの内容としては、パンダさんはB1をCTさんで持っていたのでB1防衛予定でした。砦の前にいたのはTAGH同盟さま。ここも傭兵の数も含めてけっこうな人数になっていました。
スタダはそこそことめることができて、CTさんだけでなく熊月さん、国茶さん、Erさんの方たちもちゃんと配置につけた……と思ったんですが、その後のTAGHさんの攻めであっという間にER内を制圧されました。

そこからが今日は熱かったね~。攻守入れ替わって攻めるパンダ、守るTAGHさん。EMCを使って何度も突撃を繰り返しました。僕はロキの切れ目を狙って適当にWizにバーンを…。(SPがそもそも減っているのか今日はバーンで死ぬ人は少なかったw)
復帰中にTAGHさんの人を見かけたときも、バーンかディスペルかどちらかやってました。ていうかそれが僕の仕事だからね。

重くてうまく動けない状況でしたが、1時間以上にわたって突撃を繰り返した結果、残り20分きったくらいのところで国境なき紅茶さんがB1を奪い返しました。

再度攻守入れ替わって、攻めるTAGHさんと守るパンダ!
ER内混戦ちゅ。

(使えそうなSSがこれしかなかったのは秘密です)
SWとサンクでひたすら粘り、必死に20分守りぬきました。B1奪還です。


今思ったんですが、ラストでのTAGHさんの攻め手の数、あんまり多くないですね…。マップ3での妨害がうまくいったからなのか、もしくは宿無しを避けるために大部分の人は他の場所へ行ったのか…まあ僕なんかには分かりません


しかしこーんな熱いGvになる日に傭兵できたのはラッキーだったかもしれませんねぇ。よかったよかった。
しっかり経験にもなったし、今後に生かせればいいかと思います。


--おまけ--
肉の人~~

Gv終了後。ほんと、かたじけないですっ
2006-02-20 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

