
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/12 来年度

6月といえばグラチャン、そして来年度SG開催地の決定。
さぁ今年も予想予想。予想はよそう。いややろう。何言ってんだ?

笹川賞:戸田
グラチャン:常滑
オーシャン:若松
MB記念:丸亀
ダービー:平和島
チャレカ:下関(来年こそ!)
賞金王:住之江
総理杯:多摩川

名人戦:唐津
新鋭王座:蒲郡
女子王座:福岡
賞金女王:平和島


笹川賞の戸田以外はどれも自信ないかも。新鋭王座は予想というより、希望も若干。女子王座ともども夏に移動になったから、ナイターの場でやるんじゃないかと。
あと、どこかで宮島か津が来そうな気もするね。



すごい。書いた翌日に発表だった。

笹川賞:福岡 (× 仕方ない)
グラチャン:常滑 (まさかの○!)
オーシャン:若松 (○ まあ妥当だし)
MB記念:丸亀 (○ まあ妥当だし しかしオーシャンとセットであてたのはGJ)
ダービー:平和島 (○ よく読んだ)
チャレカ:津 (× やっぱり津がきたか)
賞金王:住之江 (○ 当然)
総理杯:尼崎 (× 仕方ない)

名人戦:びわこ (× 仕方ない)
新鋭王座:桐生 (× ナイターなのはあたった)
女子王座:鳴門 (× これは読めん)
賞金女王:芦屋 (× これも読めん)

グラチャン~ダービーまで4つ当ててるし大健闘と言えるでしょう!
下関? なにそれおいしいの
2012-06-12 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

