
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/17 まりっじぶるー

今はいませんが僕のROでの嫁はTycho.さんです。異論は認めない。
まあてぃこさん本人には散々ネタ扱いされてきましたが……

しかし、よもやこの日が来ようとは。

あなたに会いたい

こうだったのが

デビルチ

まさかの

離婚完了

この結果に!!!!

ぁーぁ

ちっ違うんだ! 決して愛が冷めたとかほかに好きな女が、とかそういうわけじゃないんだ!
ほら今結婚&離婚無料じゃん? それで、前々から思っていたのだけどもし皿とリンカー結婚させてカイゼルだかカアヒだとかかけたら便利そうだなって考えていてでもてぃこさんいるから♂あかにリンカー作って♀リンカーにリンカーの魂かけて皿にCCしてカアヒするしかないかなーとか思っていたんだけどさすがにそれは効率が悪すぎるというかもったいないし面倒くさいだろうってだからこうするしかなかったんだうわぁぁぁぁぁぁん!!!!


てぃこさんごめんなさい。
でもまだ倉庫の一番上にもらったプレゼントボックス入ってるから許して!

むしろもしまたROにくることがあったら別キャラで結婚してください。


おれ、この戦いが終わったら……(以下略)
2012-06-17 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
しねぞひー
2012-06-17 21:36 : どんき URL : 編集
No title
otbk
2012-06-17 21:36 : もこる URL : 編集
No title
おつぅぅぅぅ><
2012-06-17 21:38 : 四天王最弱 URL : 編集
No title
反応に困るわ!
2012-06-22 09:15 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

