スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/21 キタ!!!

リヒタルゼンキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


前々から、「リヒタルゼンを見ずして引退はできない」って思ってましたです。いや見たからって引退はしないけど。もうね、素直に楽しみです。

というわけで、転生前95、転生90というレベル制限があると噂の(実際どうなるかは分かりませんが)生体Dに入るべく、教授をあと3週間でLv90にしなくては。きのう86になったばっかりなんだけどね。
アコがもうすぐ転職なんですが今はそれどころじゃなくなっちゃいました。


長いので続きで。というか今日も文字ばっかりの長文…。

ジュピロスやホムンクルスも来ますが、僕が生体Dの次に興味あるのは転生職追加スキル。

パラのシールドチェイン強いらしいねー。せりはさんがすごい期待してます。…シールドブーメランといいシールドチャージといい、盾で攻撃するっていうのがどうにも意味分かんないんだけど…。右手の片手剣は何のために持ってるんだw

廃Wizですが、ガンバンテイン。ウィザードのくせにLP消せるってちょっとずるいんじゃないの~。くせにとか言ったらWizさまに失礼だけどさ。
もともと対Wiz用に作られたのがセージであり、SpBであり、MRであり、そしてLPでしょう…それを越えるってのはちょっと、納得いかない…。

クラウン・ジプシーのヘルモードの杖は使いどころは難しそうですが、Gvが変わりますね。クラウンやジプシーの数が少ないことも難点かもしれませんけど。

クリエイターのアシッドデモンストレーションもすごいとのこと。どうすごいのかは実はあまり分かってなかったりしますけどw


そして、教授のダブルキャスティング!!
Int型でボルトがメインの攻撃方法であるゾフィーにはのどから手が出るほど欲しいスキルですね~。
Lv5のとき80%の確率で、使用したボルトが詠唱なしでもう1本振る、つまり80%の確率でボルトの威力2倍ってことですね。(単純に2倍と言い切ってはまずいですが)
ただ問題なのが、生体D来ちゃうともうIntはほとんど必要なくなるんだよね…せっかく持ってても今のゾフィーでは使いどころがなさそう。
さらに、今後のスキル取得予定では、2しかとれないんだよな~。2だと確率が50%に…。ディスペル5のDC2予定なんだけど、ディスペル3のDC4にすることは可能っちゃ可能。
まあいずれにしてもダブルキャスティングはジョブ67↑にならないととれないので、いっそ諦めてメモライズでも…あーでもLPないとメモライズとっても意味ないしなー。スキル再振りまだー!?


まあね、今は課金してない♀あかでもし教授を作れれば、FCAS教授にしてそれでDCをとることができますから。
Agi両手剣ナイトも最近作ってみたいんだよね…+9九尾狐マフラーでも手に入れれば共用できるし!w …………。

ま、今はとにかくゾフィーを90にして、MEプリの育成が優先です。♀あかはまだまだ封印中。


まあ今日も少し監獄に行ったんですが、今日はドロップがおかしかった。執行人の手袋と非情な心と赤いろうそくとゾンプリCが出ましたよ…。
赤いろうそくはリヒでジルタス仮面が実装しますからね、さっそく高騰してる模様。いいときに出たな~ぁ。もうしばらくとっといてみようかな?


----話変わって----

生活習慣が未だ直ってなくて、うっすらと起きだすのが昼の12時くらいなんですけど、そこからなかなか体は動かない頭も働かない、で結局二度寝しちゃうことが多いんです。てことで、起きたらなるべくテレビをつけてそれで目を覚まそうとしてるんですが、昼の12時といえば笑っていいともの時間でして。

今日もテレビをつけたら中居くんがタイトルコールしてました。
「失敗しないオトコ選びー!」
イケメンの素人さん男性が9人出てきて、その中から例えば、カリスマ美容師さんは誰でしょうとか、若手社長さんは誰でしょうとかいうコーナーね。誰でしょうっていうかその人を当てちゃいけないんだけど。
で、中居くんがまた叫んでました。
「今日のテーマはこちら! イケメン競艇選手ー。」

……はい!?

いっぺんに目が覚めてしまった…ちょっと待って競艇選手がいいともに出るの? え、じゃあ誰? 賞金王とったから辻栄蔵か!? それともイケメンといえば山崎智也!?

どんな人か、という説明を聞いて分かりました。
「今年は既にGI新鋭王座決定戦で優勝し……」
あ、中野次郎か!
9人が出てくる前に分かっちゃいましたよ。

よく考えれば辻栄蔵は広島の選手、山崎智也は群馬。いいとものほんの10分ちょっとのためにアルタにわざわざ行くわけがない。中野次郎は神奈川なんで、近いしね。


僕も横浜の人間なんで! 中野次郎応援してますw 新鋭王座勝ったから今度の平和島総理杯にも出てくるしね。見に行くよ~~。

2006-02-22 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ディス5ないんですか……(汗

アシデモはvit80~ぐらいでなければそう脅威ではなさそうです。
100あると教授じゃ即死とかなんとか。
2006-02-22 11:12 : silfar URL : 編集
ディスペル3なのですよw
失敗してももう一度かけなおせばいいやって感じで……そのうち5にするつもりですけど。

アシデモはなんだか対教授最強スキルとかなんとかって噂あるみたいじゃないですかw まあVitそんなに高くできない僕には効かないかと…。あーよかったw
2006-02-23 04:32 : Zoffy URL : 編集
霧取ったのかな、それにしてもDC取るとポイントつらそう。
お互い大変ですね……。

PvあまりやらないのでしたらDC5Dis5の霧切りがオススメですが……くっ。

Dis3はSage系では致命的かもしれませんが……DC使うなら捨てがたいですよね(汗
Mdefによる%減少ってまだ実装してましたっけ。
2006-02-23 11:40 : silfar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

