
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/15 けが人だらけやでー

札幌に4-1で勝利。
現在4位ですねー。さすがに賞金圏内(7位以上)は行ってほしいんだけど、3位とかなってACL出場とかするとかなりのタイトスケジュールになるから素直に喜んでいいものか。
ACLは罰ゲームとか言う人もいるらしいし……。

北脇・松岡:今季絶望
金園・川口:まだかかる
阿部・実:ちょっとわからん
康裕:負傷交代←New!

その他、山崎・山田・千代反田・八田・木下・松浦・ペク・ソウトも怪我経験済み。
今年は負傷者が多い多い。
それでも一度に多数が抜けるわけじゃないからなんとかやりくりできてる感じかな。


まったく関係ないけど、ガンバの社長は実にバカだな!
降格したらやつのせいだよ、ガンバは。

それと大宮のラインコントロールの正確さは一体なんなのw
J1にあがってから、最終順位12位~15位しか経験したことがないというラインメーカー大宮さん、あそこより下のチームは降格必至。


私的日本代表

1川島 12西川 23林
2伊野波 15今野 16栗原 22吉田
3駒野 5長友 6内田 21酒井宏
7遠藤 13細貝 17長谷部 20高橋
4本田 14中村
8清武 9岡崎 10香川
11佐藤寿 18前田 19ハーフナー

さすがに、現状で佐藤寿人を呼ばないのはおかしい。



やー関係ないけど井上麻里奈さんはかわいいっすね。

2012-07-15 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

