
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/27 U23

スペインに勝ってしまいました。
正直なところを言えば、まっっっったく期待していなかった。特に監督に。
香川も呼ばないとか勝つ気ないだろ、と思ったし。

磐田の山崎亮平と山本康裕が選ばれなかったから、ではないですよ。あの二人はまあ、選ばれなくてもしょうがないというか……ちょっとまだ実力が足りない感があるからねぇ。
今回のメンバー選出基準には特に不満はないです。

マイアミの奇跡のときはブラジルに勝っておきながらグループリーグで敗退という謎のクオリティを発揮していますからね、次のモロッコ戦で負けるようなことがあれば台無しです。気を抜かないでほしい。


しかしセレッソ大阪はすごいね。香川はもちろん、乾も清武も在籍していたし、さらに扇原山口杉本といい若手がいっぱいいる。柿谷もこれからの注目選手だし。
外国人のFWを次から次へと使い捨てる某ガンバ大阪の社長は見習えよまじで。
去年大活躍のラフィーニャが既にいないとかどういうことだよ。


↓U23代表に正しい背番号を求めるのは無駄とわかっていつつ、正しい背番号を割り振ってみるの企画

1権田 2徳永 3扇原(→もしOAが徳永でなかったら2)
4酒井宏 5吉田
6村松→16 7大津 8山村→17
9杉本 10東 11永井 12酒井高 13鈴木 14宇佐美 15斎藤
16山口→6 17清武→8 18安藤

あれ、意外と直すところ少ない……。
徳永が呼ばれる前から扇原がずっと3だったのが納得できなかったんだよね。
まあセレッソの背番号は空きが出るとすぐつめて、ころころ変わるからなんとも言えないのだけど。
あと山村の8も意味がわからない。酒井宏がいるから4はないにしても、なんでわざわざ8かな。
2012-07-27 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

