
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/29 らぶふらげ

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金3巻をフラゲしてきました。

やべえ。やっぱり超おもしろい。
今僕の中での覇権ラノベぶっちぎり1位と言って間違いないです。
作者、本当に新人なのか? プロが名前変えて書いてるとかじゃないの。
普通に読んでいると、どんどん騙されていって、最終的にえーお前そんなことしてたの?! と思ってしまうわけです。
ストーリーの展開方法などもよく考えられています。
設定も深くてよくまとまってる。
早く4巻を読みたい!

が、ネットでたまたま七々々の評判とか感想とかを検索したことがあって(というかサーフィンしてたら出てきた)、それを見るとあんまり芳しくないような……。
なんでやろ? 確かに、ここはこうしたほうがいいんじゃないかーと思える部分もまったくないわけじゃない。素人意見ですけどね。
実は読み手を選ぶんだろうか。
いやおもしろいと思うけどなぁ。
ファミ通文庫の新人賞で大賞受賞ですよ。ふさわしいと思うけど。

大事なことなのでもう一度言います。
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金は絶対おもしろいです。支援支援。



はがない2期おめでとう。
市場での覇権ラノベですからね、1期だけで終わるわけないですね。
井上麻里奈さんのファンになってから夜空がかわいくてたまらん

変態王子もアニメ化すんのね。
するとは思ったよ。けど、うーむ。
個人的に、あれは何を言いたいのかよくわからないんだよな……。

ココロコネクトはアニメ化する前から興味があった。
でも読んでなかった。
アニメを見て、やっぱり買うべきだと思った。
だからといって今すぐ買うと、アニメから入った新参と思われるからもうちょっと後で買おう。なんという天邪鬼。
2012-07-30 : ライトノベル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

