
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/21 もったいない……

SAOの魅力は、「普通の生活をしていたはずなのに死んだら終わりな世界に突然放り込まれる」というその設定と、その上でなりたってるキリ×アスの夫婦っぷり、ですかね。

こういう関係性を七々々の中に放り込んだらおもしろそうだなぁとか妄想してます。

しかしアニメ版SAOはあれだね、お金がないのかね。
本を読んだあとで見てみたのだけれど、まあカットが多すぎるのは仕方ないにして(圏内事件いらんかったやろ……そこを削ろうぜ)、演出がイマイチ。
とにかく、せっかくの梶浦さんのBGMがまったくいきていない。
時系列順に並べるという方針は当然として、それだと必然的に前半は戦闘シーンが少ないからそう思うだけかもしれない。
BGMに関してはこれからのクライマックスに向けて期待が持てるものの、このままの演出方法なら梶浦さんにお金払うより作画スタッフを増やしたほうがいいんじゃないかって気もする。


仕方がないとはいえ、ラノベのアニメ化も良し悪しだね。


眠る~ちい~さな、おっぱぁぁぁい……アスナさんはちっちゃくないよ!
2012-08-21 : ライトノベル : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

