
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/31 Zo音ffyンの大暴走

なんだかおかしなテンションになってきた!
でもまあいいか! 僕はこれくらいのほうがいいに違いない。僕はこれくらいのほうがいいに違いない。
うん、大事なことだからね。

2年位前に絵を描きたいと突然思い立ったときがあって、線画を探してきて妖夢とかチルノとか4枚ほど塗ってみたけれど、結局それからペンタブに触ってない。2万円もしたのに……。
アレを引っ張り出してきて、1日1匹ポケモンを描く、とかやってみようかな?

それに動画の編集方法とかにも若干興味が……勉強しないといけないことは多いね。
あとあれだ、一人カラオケは行ったことがないけど、やってみようかな?

……決して歌ってみた動画をあげてみたいとか思ったわけではない。決してない。
まあ影響されたのは確かだけど。実際にやるにはハードルが高すぎるでしょこれ。


まあ好奇心を失わないのはいいことだ。

ニコニコの歌い手さんたちのようにノリノリで。女の子を描くときのヘンタイ岸田メル先生のようにノリノリで! お酒を呑みながら作曲するZUNさんのようにノリノリで!!
もっと! 熱くなれよぉぉぉ!!


ところでニコニコ超会議2、やるらしいですね。
あれっておもしろいのかな。大赤字イベントだってことしか知らないや。



ピクシブで、ブックマークした絵の整理をしてみました。
といってもタグをつけただけなんですが。

「お気に入りユーザー」の絵はブックマークしないのがマイルールなので、その他の方の絵のみですが、それでも現在600枚以上の枚数に膨れ上がってて大変だった。

で、どうなったかというと

71 オリジナル 魂魄妖夢
69 東方   (←妖夢、魔理沙、霊夢、パチュリー、秘封以外)
57 ポケモン
46 魔法少女まどか☆マギカ
34 ハートキャッチプリキュア!
32 風景
31 Fate
28 霧雨魔理沙
21 Steins;Gate スマイルプリキュア! 博麗霊夢
14 ウルトラマン パチュリー・ノーレッジ 鏡音リン・レン
11 AngelBeats! ソードアート・オンライン
9 その他
8 アイドルマスター 初音ミク
7 トトリのアトリエ
5 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない 秘封倶楽部
4 とある科学の超電磁砲
3 けいおん! とらドラ! 咲-Saki- 魔法使いの夜
2 化物語 日常 涼宮ハルヒの憂鬱 這いよれ!ニャル子さん
1 神様のメモ帳

まさか妖夢だけで71枚もあるとは思わなかった……。
お気に入りユーザーのほうにも、妖夢を中心に描いている方がいるので僕のピクシブの半分は妖夢でできていると言っても過言ではないな!


そうそう夏の間TVKで8時からハトプリやってたんですよ。TVKまじGJだった……おかげで毎朝起きられたw
やっぱり、僕にはハトプリが一番おもしろいと思えるかな。
今やっているスマイルプリキュアもいいけれど、ハトプリがあまりに神がかりすぎて。
ハトプリ終わってからすぐフレッシュプリキュアが始まったけど、1話だけ見て……う、うん。
どうみても作画や演出のクオリティが格段に……。ストーリーはどうかわからんが。
結局、キャッチされたハートが戻ってこないのでした。

2012-08-31 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

