
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/23 モリゲvsヤンツー

磐田0-0新潟でした。
降格圏内に沈む相手に引き分けで終わったのは苦しい。
新潟はチーム全体で今期17点しか取ってない。広島の佐藤寿人一人にも劣る得点力不足。
磐田は51点、ガンバなんか52点だぞ……3分の1じゃないか。
サッポコは仕方ないとしても、新潟これは厳しいぞ。

新潟の監督は元磐田監督の柳下さん、通称ヤンツーですが、この人がまた、ねえ……。
昔からどうも好きじゃなくて。

2003年に天皇杯優勝、2010年にナビスコ優勝がありますが、2003年はまだメンバーが黄金期から高原が抜けたくらいだったし、むしろ2009年~2011年に監督だった間のJ1順位11位11位8位のイメージが強い。(現監督森下さん、通称モリゲはチームを4位まで押し上げている)

負けた試合の記者会見では必ずと言っていいほど「一部の選手が危機感を持ってやっていない」と言う。(モリゲさんは絶対に選手のせいにはせず「自分の責任」と言う)

昨日の試合後は磐田サポのヤジにブチキレて記者会見の開始が遅れる。(何言われたか知らんが元味方のサポ相手にキレるなよ……浦和鹿島柏あたりのヤジはもっとすごいぞ)


……まあ、いろんな監督がいるわな。
モリゲさんは大満足だ。選手交代がちと遅い傾向にあるけど。



何も関係ないけど、やっぱりハートキャッチプリキュアは別格だったんだ、そうに違いない。
スマイルプリキュアとかたっまーに見ても(通算5話くらい)、どうも違和感があるんだよね。
フレッシュプリキュア(1話しか見てないけど)やスイートプリキュア(1分も見たことないけど)は絵柄が受け付けない。プリキュア5以前は知らぬ。

ハトプリのスタッフでまたプリキュアやったら大きなお友達化するわー。

2012-09-23 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

