
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/24 死亡フラグ

なぜかなぜか

アイドルマスターシンデレラガールズを始めてみました。


けっこうえげつないですね。
このアイドル育成しよう、とか思っても、次の瞬間はるかにステの高いアイドルが手に入ってあえなく交換なんてことが当たり前ですからね。

モバ友にモバマスを紹介すると菊地真がもらえるらしいですが、モバマスはPCアカウントじゃできないんですね!
サブアカウントでレア増産とかできないんですね、わかります! わかります!
……まっこまっこり~んホシス……

初回特典のやよいと、伊織んならいるけど。


これはあれか、やっぱり課金しないとだめなのか?
死が近いですね。
2012-09-24 : アイドルマスターシンデレラガールズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

