
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9/27 闇にのまれよ!(訳:お疲れ様です!)

(永遠の17歳こと)安部菜々さんが役に立ちすぎる。特に防御面で。
メンバーに入れたとたんに勝負を挑まれた際の勝率がぐっと上がった。

あと我那覇響を手に入れました。不憫って言うな
キュート限定で攻守中アップというすぐれもの。
そもそも伊織ん以外の4人はキュートで固めているので相当に役立ちます。

逆にやよいっちはそろそろリストラかなー……。響の下位兌換だからなー……。攻のステは高いけど。
すでに猫娘前川みくがリストラされていたりする。

今欲しいのが[純粋奏者]水本ゆかり。
12コストで、1コストあたり攻216守150、特技は全タイプの攻中アップとなかなか強め。

課金せずとも、Sレアに手を出さなくても、これくらいは自力で揃えられるのだ。


しかし、アイドルマスターだけあってあれだね、カードの絵柄というか、衣装があざとい! 実にあざとい!
2012-09-27 : アイドルマスターシンデレラガールズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

