
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2/25 これがうちの溜まり場!

きもいよ!

きもい人がいっぱいいるww

僕は実用品にしかお金を使わないタイプだからこういうのはやらないけど、ぷちょの影響なのかなんだかみんなして変な格好し始めました…
当のぷちょが今別ゲーと私用で忙しくて1ヶ月ほど休止期間に入ったんだけど、あとを継ぐと言い出す人がたくさん!

……含My嫁。恐るべしPウイルス。


教授のスキルですがやっぱり霧を捨ててDC5をとる方向に固まりつつあります。霧をとらないから属性場も一切なし、属性付与も4色Lv1ずつ。
…ああもったいない。でも後悔はしてません…多分ね…。
あーFCAS教授やりてぇ! +7賢者の日記Plz! +9ハイレベルマフラーPlz!

日本代表の加地がガンバ大阪に移籍してたなんて知らなかった…しかもご丁寧に背番号21つけてるじゃん!
代表での背番号にクラブ側があわせるのはあまり好きじゃないけど、これで加地は21が代表でもクラブでも背番号ってことになりますねぇ。ヨカッタヨカッタ


競艇ではGI・唐津周年と児島MB大賞が明日優勝戦。
唐津の優勝戦メンバーは、1号艇:山崎智也 2号艇:松井繁 3号艇:山口哲治 4号艇:岡本慎治 5号艇:吉田一郎 6号艇:鳥飼眞。
児島の優勝戦メンバーは、1号艇:田中信一郎 2号艇:湯川浩司 3号艇:吉川元浩 4号艇:植木通彦 5号艇:後藤浩 6号艇:赤岩善生。

どちらも1号艇が強そうですねぇ、予想するなら唐津が1-4=2、児島が2=1-4て感じかなぁ。
唐津の2号艇、GI復帰2戦目の松井が気になりますけど、1号艇が山崎なんでさすがに山崎がイン逃げでしょう。児島は艇王植木がうまく差しを決められるか……
まあ、分かんないやww

2006-02-26 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

