
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/8 俺だ。機関からの発表があった。

ああ、そうだ。劇場版シュタインズゲートの情報だ。
どうやら公開時期が来年春に決まったということらしい。
……なに? 続報が出るのが遅いだと?
ふっ、確かにそうかもしれん。
だが安心しろ、そんなことはどうでもいい。
これは公開時期を遅らせることでこの俺、鳳凰院凶真の研究資金が底をつくのを待つという、機関の陰謀だろう。
だがその手には乗らん。
やつらがじっくりと時間をかけて作った映画の出来を、しっかりと吟味させてもらおう。
これも全て、運命石の扉の選択だ。
エル・プサイ・コングルゥ。


トゥットゥルー☆ まゆしぃです。
まゆしぃはねー、劇場版まどかマギカを見たいのです。
……えー、総集編だって関係ないよー。
まどかマギカをテレビじゃなくて劇場で見たら、きっと迫力があってねー、すっごーいと思うよー。
近いうちに見に行かなきゃー。


そんなことよりジュビロ磐田が清水エスパルスにぼろくそに負けた件について語るべきじゃね?
アウェーでも2-3で負けたのに、ホームでも0-1で負けるとかメシマズってレベルじゃねーぞ!
今頃清水サポのやつら、「ねえどんな気持ち? どんな気持ち?」とか言って祭りになってるお! 許さない絶対にだ!


……………………んなっ、ちょっ岡部! あんた何覗き込んでるのよ!
ち、違う! 課金なんてしてない!
2000円は使ったのだろうって……はいはい、ええ使いましたが何か?
でもそれ以来使ってないんだから!
そのわりにはSレアが増えている……? こ、これは安かったから入手できたのよ!
それにほら、[ちびっこステージ]脇山珠美って、ついこの間のイベントの報酬なのよ。今なら安いのよ。
あいにく、私は始めたばかりでイベントの報酬はもらえなかったから、フリートレードで手に入れたってわけ。Do you understand?
……ああもう、だから私は助手じゃないって言っとろうが!


……どうしたの? 洗脳されたような口調になってるよ?
えっ、されたの? ちょっとこっちきて! …………いや、大丈夫、チップは入ってない。洗脳されてない。
どうしたのよそれじゃあ、突然おかしなブログなんて書き始めて。
……劇場版シュタインズゲートの部分だけ岡部倫太郎風に書いてみようと思ったら楽しくなっちゃって結局全部そんな感じで書いちゃった?
あっははは、ここではそういうのが流行ってるんだねー。そういうのなんて言うの?





失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したフゥーハハハハ!
2012-10-09 : その他の趣味について : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
報酬でちゃんとうけとりましたよ!HAHAHA

ちなみに、ガチャチケでハロウィンの小梅ちゃん手に入れたさふははは
2012-10-12 00:05 : もこる URL : 編集
No title
トゥットルー☆

あいつこわい
2012-10-12 23:12 : しょぼん URL : 編集
No title
だめだコイツ早くなんとかしないと・・・(ぇ
2012-10-12 23:12 : 光 URL : 編集
No title
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
2012-10-17 00:25 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

