
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/9 続き

そういえば、東方永夜抄をクリアしたって書くのを忘れていたのニャ!
今回は霊夢オンリーでやってみたのニャ。

永夜抄のノーマルはとっても難しいわりにボムがぽんぽんうてるから、以前にやったときも、どうしてもボムゲーになってしまってえーりんとてるよの印象がいまいち残ってなかったのニャ……
だから今回はなるべくボムを使わずにいこうと思ったのだけど、やつらは強敵だったニャ。結局今回もボムゲーだったのニャ。

Exは前に妖夢+幽々子ペアでかなりパターン化ができていたから、大して苦労しなかったニャ。
もこたん、あんなに弱かったっけニャー……

なので今は妖々夢を咲夜でやってるニャ。早くもノーマルはクリアしたけれど、もっといいリプレイをとりたいからもうちょっとがんばってみるのニャ。



…………え、ええっ?
前田遼一さんが怪我して、代表離脱して帰国って……ほ、本当ですか?!
ジュビロ磐田のエースが怪我をしてしまって……しかもフランス・ブラジルとの試合は本人にとってもチャンスだったはずなのに、とても残念です。
怪我って、どれくらいの程度なんでしょうか。ボク、心配です……!



FBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBFBフゥーハハハハ!



……これはひどい。もうやめとこう。
シュタインズゲート知らない人にとってはとち狂ったようにしか見えないだろうし。
きっとあとで見返して頭を抱えるんだろうな……。
2012-10-10 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

