
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/16 ま・え・だ! ま・え・だ!

どうでもいいことだけど、日本の政治家や警察関係の方は「遺憾」って言葉使うのやめない?
意味的には「残念です」ってことらしいんだけど、どうもねー、とりあえず言ってみたけど正直構ってられないからどうでもいいやって感じがするんだよね。
まあこれは言葉そのもののせいではなく政府や警察の対応が毎回しょぼいからだと思うんですけど。
思い切って、「ふざけんなゴラァ!」とでも言えばいいんですよ。
中国にも、米軍にもさ。


ブラジルに0-4で完敗。
明らかな誤審で1点取り消されてたし、ゴールポストに3回くらい当たってたし、6点くらいは取られてもおかしくなかったですね。
前田がいれば3-4くらいにはできたはず! 前田がいれば……いれば……

しかし今回は違うアナウンサーでちょっと安心した。フランス戦の人苦手や……


「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」は一番好きなラノベなんですが、
今ファミ通文庫のHPで、「壱級天災の極めて不本意な名推理」っていうスピンアウト小説が公開されてて、
これがどうも、僕が求めている方向性とは違うんだよなーあ。
七々々コレクションはあくまでタケコプターやスモールライトレベルであって欲しいんだが、スピンオフでは明らかに魔法のランプと化してます。というか悪魔のランプ?
できればそっち方面には進んで欲しくなかった……!
2012-10-17 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

