
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/25 17番の帰還

前田遼一負傷の上、なんとまあマリノスに0-4で完敗。
これでFC東京・清水・マリノスと3連敗……その前も残留争い中の新潟に引き分けで終わったことを考えるとここ4試合まるでいいところなし。
順位も賞金圏内の7位から陥落して8位。
そして次の試合は首位争いの一角、仙台。

やばいです。ジュビロ磐田、今年最大の危機です。

しかし、磐田にはあの男がいる。背番号17にこだわる謎の関サイヤ人、金園英学が。
日本代表にも選ばれておきながら初練習で骨折し、それが治って磐田の練習に参加したら再骨折で結局今年一度も試合に出ていない金園……
ようやく、今度こそ怪我も癒えたようで、そろそろ試合に出られそうなところまで来ているみたいですね。

次の仙台戦では山崎亮平が累積警告で出場停止なので、ベンチ入りあるかな……?


それにしても2015年コパ・アメリカに日本代表招待とか……南米サッカー協会、いいやつや;



自分は近頃野球をさっぱり見ないのですが、毎年ドラフトの時期になると思うんですよ。
今の巨人って、そんなに魅力的か? って。

3年に1人くらいいませんか、「巨人じゃなきゃやだ、他のチームには絶対行かない」と言って駄々をこねる人。
巨人が好きなのはいいが、そんな人ばっかりじゃ巨人にとってマイナスイメージになると思うんだけど。
何より、将来自分がFA権を取得して、他のチームに行きたいなあ……ってもし考えるようになったときどうするんだろうね? 移籍できるの?
そこまでして巨人に行きたがるのはなぜなんだか。
かんのさんもながのさんもきちんと名前読んであげないw

12球団どこでもOKですと公言して、ドラフト後「行きます」と即断する選手のほうがずっと好印象ですよね。


自分の意思で(オファーさえあれば)好きなチームにいけるサッカーと違って、野球は大変だ。

2012-10-25 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-26 00:49 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

